昨日は岐阜に住んでいる従兄弟が遊びに来ました


ランチ場所の希望は「お昼から飲めるお店」です


飲む気満々やん🤣


で、どこにしようかと考えて


先日行った浅草のビストロにしようかと



隣のお店はベティちゃんとピンクパンサー


アメリカンな雰囲気です


イロリアに入るとカウンター



テーブル席


またコース料理と飲み放題です😅


ビール🍺とワイン🍷で乾杯🥂


前菜三種盛り



カリカリベーコンとケールサラダ



ポテトとフィッシュフライをタルタルソースで


ローストビーフのチーズフォンデュ😍


豪華✨大好きです


グツグツのチーズの中にローストビーフを

なんて美味しいの^^;


しらすスパゲッティ

デザートのプチケーキ🍰


本日もまた美味しかったです




この後は、せっかく浅草に来たので浅草寺でお参り


仲見世通りはやはり混んでましたね


そんな中で見つけたお箸🥢


欲しいと思っていたんですよ



従兄弟が買ってくれました🙌

ありがとう💕








おみくじも引いてみました


まあまあですかね😆


そうそう、買ってもらったお箸です



それと日傘も買いました

可愛いでしょう🎵



これからも散策が続きます