昨晩は友達と待ち合わせて浅草に行って来ました


久しぶりに会う友達です


お互いに約束時間より早めに着いていて


アクセサリー屋さんに入ってみました


そこで…指輪💍を買ってしまいました😅



これ以上無駄遣いしないうちにお店へと



店内はこんな感じです


お酒の種類が多そうです🙌


ドリンク飲み放題メニューは



ますは白ワイン🍷とビール🍺で乾杯です



前菜三種盛り合わせ



私は鴨はパスしました

ケールサラダはドレッシングが美味しかった


カルパッチョ


アヒージョ


バケットに付けて食べたら最高👌


海老とマッシュルームの旨味が入ってる

サーロインステーキとポテト


シラスのスパゲッティ


デザート🍰


ドリンクは結局


白ワイン✕2、赤ワイン、テキーラサンライズ、

ピンクレモネード、ジンジャーハイボールでした😆

初めて行ったお店ですが、とても美味しかった🙌


また行きますね~