今日からゴールデンウイークです🙌


暦通りではありますが、まずは三連休です


一日目のランチは友達と待ち合わせをして


松戸にあるインドカレー&レストランの


レッドローズへ行ってきました


わ~色々ある😋


お店の中はこんな感じです



メニューは





チーズナンが名物なんですよね😆


カレーの種類とドリンクを決めます


そして来たのは



友達のチャイと私のマンゴーラッシー



バターチキンとほうれん草のカレーにしました

チーズが伸びます〜🎵

 
ふわふわでチーズがたっぷり


美味しい💕

これはいけますよ👌

セットメニューはナンのおかわり自由のようですが

お腹いっぱいです😋

また来ますね~



帰りに友達とスタバでお茶タイム🎵


抹茶ラテとカフェモカ

二人で「美味しい〜」と幸せタイムを過ごしました




夜は大阪にいる友達とLINE飲み会🍷します🎵

楽しみだな~