昨日は以前の上司と夕方会いまして


そのまま帰るはずもなく、飲みに出かけました


歓迎会シーズンの木曜日


予約なしで入れるお店はなかなかなく


結局、ラーメン🍜屋さんで飲み🍺でした


写真はありませ〜ん😅


久しぶりに会った上司は新しい所属で


元気いっぱい頑張っているようです




そんな日のランチは新宿三井ビルにある


丸亀製麺へ行きました





チーズトマたまカレーうどん!


美味しそうです😍


でも…カロリーが気になりまして


肉たまぶっかけうどんの冷たいのにしました



天かすとネギを入れていただきました


こっちも美味しかったです😋




ちょっと住友三角ビルに寄ってみたら



今日からオクトーバーフェストが開催される


ようです🍺


準備されてました







私はビール🍺は苦手なので残念ですが


お好きな方は行かれてはどうですか?