本日は年に一度の人間ドックの日でした😰


今年の胃の検査はカメラ📷にしました😢


う〜、何が嫌って麻酔が嫌です


だって不味いんだもん


仰向けに寝て、看護師さんが喉に麻酔液を垂らし


暫く飲み込まずに喉に止めておいて


時間がきたら飲み込むのですが


もう一度言いますが不味いんです!


カメラを飲み込むより嫌です


こんな人、いないよな😅





さて、検査前の土曜日、日曜日の夕飯ですが


土曜日は三ツ星ファームの



丹波の西京味噌の銀鮭焼き 295キロカロリー


銀鮭美味しかったな😋


そして日曜日はニチレイのきくばりごぜん



鶏もも肉の治部煮風 185カロリー


冷凍とは思えない美味しさで


ローカロリーです👌


ただ、無駄な抵抗でした😅


去年より体重増加ショボーンガーン


早く非定型歯痛の薬が減るといいのですが…


薬のせいにしていますが、それなりに食べてます😆




検査終了後にはカフェテラスでの食事🍴です


今年は窓から桜🌸が見えました😊



食事は和食と洋食が選べるのですが


毎年洋食にしてしまいます


因みに去年はビーフシチューで



今年はハンバーグです



メイン料理が変わるだけですね


病院で出る食事🍴にしてはとても美味しいです👌

サラダ、コーンスープ、オレンジジュースは同じね




どれも温かくてOK、OK💕


ごちそうさまでした




そしてこの後結果を聞いて…


コレステロールは薬を飲んでいるのでOKですが


別のところがヤバいです😭


即、大きな病院の予約を入れました


あー、また来週もお休みして病院に行かないと😰


規則正しい生活しないとな…