今日の東京の天気予報は


朝曇って☁いても段々晴れてくる


とのことでしたが


11時過ぎから☔が降りましたね


パートさんたちが「えっ😨」って焦ってましたが


洗濯物干してきちゃったのかなあ🤔


そんな日のランチは昼デニにしました


またかいなって感じですが


意外とデニーズ好きなんです😆


今日は初めて食べるたらこクリーミーうどん



どんな味なのかしら

よく混ぜてから


ツルッていただきました


うん、美味しいじゃん🎉


バターが入っていて濃厚です


お汁もかなり飲んじゃいました


この後はデザート🍈


メロンクリームとゼリーです



バニラアイスも入ってますね~

もうちょっと食べたい気もしますが

メロンソーダとアイスコーヒーで我慢かな😅




やっと金曜日💕

1週間びっちりあると結構疲れます

来週は人間ドックや通院で会社お休みする日も

あるので、ちょっとゆっくりできるかな

いやいや、病院は疲れますよね😰

でも、そんな中でもブロ友のちゃまめさんとの

お楽しみ🎵もありま〜す