昨日はブログにも時々登場している上司の送別会


でした


4月に他の部署に異動されます😭


お店は西新宿にある「大衆ビストロジル」です



お肉が美味しいらしいです✨

女性👩6人で飲み放題コース🍷🍻🥂

まずは乾杯

全員スパークリングワイン🍷です


上司も私もシュワシュワ大好き❤です

前菜は国産牛のカルパッチョ


チーズがたっぷりかかっています

お次はケールのサラダのチーズのせ


チーズ好きにはたまらない😍

海老とクレソンのビストロ餃子


これ、美味しいです😋

ドリンクはスパークリングワインの白から赤へ

飲み放題ではなく、普通に注文するとこんな感じ


素敵音譜

プライドポテト🍟はアッツアツ


成熟豚肩ロースのロースト🙌


お肉、めちゃ美味しい👌

ワイン🍷はスパークリング白へ戻り

更に白ワイン🍷です


肉入りガーリックライス


ガーリックがいい味出してます

最後はデザートのバニラアイス


飲んだ後の甘いものは最高ですね😉

最後に上司へのプレゼント🎁


スヌーピー好きなのでスマホ📱スタンドです

喜んでもらえました🙌




さあ、明日がいよいよ今の所属での最終日です

最後の挨拶の贈る言葉は、所属を代表して

私がさせていただきます

泣かずにちゃんと話せるか心配ですが

頑張ります💪