会社ランチでよく利用しているデニーズ


この度、プラチナ会員からダイヤモンド💎会員に


なりました


システムをよく分かっていませんが


昇格したみたいです🙌


ダイヤモンド会員になると


お会計から10%オフになるクーポンや



こんな素敵✨なクーポンもあります😁

プレゼント🎁目当てに今日も行ってきました

「今日も」というのは昨日も行っていたので

ありました😅

因みに昨日はランチセットで

たらマヨポテトと


海老ドリアを


いただき、ドリンクバーでは


アイスコーヒーとアイスラテ

食べた後で10%オフとフレンチトーストプレゼント

クーポンの存在を知りました😆

10%オフは昨日利用したので

今日はあまおうフレンチトーストを食べに

行って参りました😁

まんまとデニーズの戦略にハマってますね

まずはランチを軽めに


明太子スパゲッティ🍝です

それから、それからあまおうフレンチトースト🍓


しっかりしたデザートです💕

まあ、パンですからこれをランチにする方も

いるかもしれませんが

私にとってはデザート✨ですかね😅



あまおうは甘いし、いちごソースは甘酸っぱくて

それにホイップクリームやバニラアイス

美味しくいただきましたよ😊

皆さんもアプリ会員登録いかがですか~