今朝は8時40分に整形外科に行き順番待ち😰


9時からなのに凄い人です😨


待てど暮らせど私は呼ばれない


今日はブロ友のルナさんとランチの約束を


していたので遅刻しないかハラハラ・ドキドキ😱


結局終わったのが11時15分💧


膝にヒアルロン酸注射💉を打つのに2時間半です


皆さん何時から来ているのでしょう


受付で聞いてみたら


病院は朝7時から開いているそうで


診察券を受付箱に入れておけば順番取りができる


そうです


な~んだ、病院は家から近いので


次回は早くから行こうっと






さてさて、ブロ友のルナさんとのランチですが


12時に予約をしてお店で待ち合わせです😊


予約していて良かったです!


今日は満席でした


早めに着いた私は📷をパシャリ



そう、お店は葛飾区金町にある二葉會館さん🙌

ルナさんのリクエストです✨

外にメニューがありまして





どれも美味しそうです😋

ルナさんがいらして入店です

私は先にオーダーするものを決めていましたが

ルナさんは「どれも美味しそう」と

迷われていました😊

で、シーフードグラタンにされてました

私はビーフステーキピラフです

とくれば、やはりワイン🍷ですかね〜

店内はこんな感じですし


グラスのスパークリングワイン🍷を注文🙌


昼間からシュワシュワ飲めて幸せ💕

そしてお料理が来ましたよ


美味しそう😋

サラダやスープたちも



始めの一口はやはりお肉かな😆


美味い、美味い👌

元気になるぞ~

そうそう、ルナさんがドレッシングが美味しいと

気に入られていましたが

販売してくれるか聞くのを忘れました😰

今度行ったら聞いておきますね😉



そして私達は第二の目的地に向かったのでした

このお話は次回に続きます