今日は会社を午後お休みをいただきまして


焼肉ランチを予定しています😋


本当はブロ友さんとご一緒する予定でしたが


事情があって私一人となりました





それがですね~


午前中色々ありました😰


まず地震😨


みんなの携帯が鳴り響いて怖かっな


仕事の方もあちこちで問題が…


12時までに終わるかしら🤔


一生懸命頑張りましたよ、はい


何とか帰ることができました🙌





さて、目的のお店ですが


新宿高島屋にある「TORAJI」さんです



予約をしていたので直ぐに入れました

ランチメニューは


6.000円は厳しいので

トラジ御膳か焼肉御膳ですね

トラジ御膳に惹かれましたが

苦手なハラミがあったので焼肉御膳にしました

運ばれてきました~


キムチ、ナムル、豆腐、ワカメスープ、ご飯と

お肉です🙌



トラジ御膳でなくても充分です👌

中落ちカルビ、赤身ロース、トントロ、

熟成漬込み和牛です🎉

お肉を焼きま〜す



タレを付けて


美味しい〜🎵

お昼から幸せです💕

食事の後のミルクアイスも


とっても美味しかったあ🥳

満足、満足です✨

そしてデザートへと続きます😆