今日は朝から整形外科へ行って来ました


もう混み混み😱


早めに行ったつもりですが


おじいちゃま、おばあちゃまたちはお早い😅


1時間以上待ってやっと名前が呼ばれました


やはりヒアルロン酸注射💉でしたね


膝の横からチクリ💧



痛かったです😭

来週も来るように言われました~

早く治りたい🙏



病院が終わったら早めのランチです😁

今日はこちらのお店です



新宿中村屋 オリーブハウスです

店内はこんな感じです



明るくて何だか爽やかな気分になります🎵

そしてオーダーしたのは


プレートランチです

明太子と貝柱のスパゲッティ


明太子好きな私としてはGOODです

それからズワイ蟹のクリームパンシチュー


パンはふわふわですしシチューも美味しい😋

正解でしたわ😆

ご馳走さまです



今日は病院で水泳は禁止(今日だけ)と言われたので

お買い物DAYにしました

d払いの10%ポイント還元を利用しないとね

ワイン🍷買ったり、マツキヨ

ニトリにも行きました〜

まとめ買いチャンスです👌

よく歩いたな