3週間くらい前から痛くなっている膝


しゃがむと「いたたた😢」です


湿布をしたのですが被れてしまいました😰


なので今日は整形外科へ行って来ました


土曜日なので激混みです😨


問診やレントゲン、それぞれで待って


診察でも待って…


やっと名前を呼ばれた時には2時間を経過してた💧


診察していただくと


変形性膝関節痛でもなく致命的ではないとのこと


膝の内側が痛いのは加齢だそう😅


診断名は両膝痛だそうです


何じゃこりゃ


そのまんまじゃん


結局様子をみることになりました


2.500円も払って何もなしでした


無理をせず、このまま治るといいのですが…





さて、スーパーでこれを見ました目



見た時間は5時20分

これは待つでしょう😆

焼き上がり時間ぴったりに再度行ってみましたよ

そして



こんなに大きな焼きいもGET🎉

半分に割ると


美味しそう🙌

スプーンでいただきます


あま〜いおねがい


アツアツでホクホク🍠


美味し過ぎます👌


198円と言うのもお安いです


今日は寒かったのでちょうど良かったな😊