今日は16時から社外会議がありまして


帰りに前から気になっていたカフェに行きました


昭和の香りがする銀座「トリコロール本店」さん


外観はこんな感じです



入り口は回転扉になってます


中には入れたのですが、スイーツが

アップルパイとコーヒーゼリーしかないと😨

エクレア狙いだったのですが

まっ、いいかあ😆

一応メニューを見ると


ショコラも良かったなあ🤔

ドリンクはアイスカフェ・オ・レ


目の前で注いでくれるんですよ

楽しみだな🎵

アップルパイからきました


自家製アップルパイ、美味しそうじゃん!

それからアイスカフェオレ登場🎉



面白いパフォーマンスだわ👌


では、いただきます😋


生クリームつけてパクリ

GOOD、GOOD👌

カフェオレも美味しかったわ😉

そうそう、店内はですね~



いい雰囲気ですよ〜

帰る頃には暗くなって


2階もあるので、次回は2階を覗いてみたいな

あと、エクレアも食べたい😁

また訪れたいお店になりました