夕方甥っ子から電話☎がありまして


急遽居酒屋🏮飲みになりました


場所は目利きの銀次です


空いていて良かった😊




タッチパネルでのオーダーです

まずは生ビール🍺とワインで乾杯


お通しはきんぴらごぼうでした


6種盛り海鮮お造り


紅ずわい蟹のシーザーサラダ


甘エビの唐揚げ


これ、美味しくてクセになりそう

アテに最高🥳

甥っ子用のあん肝


石焼きシラスと明太子チーズめし


よく混ぜてから茶碗へと運びます

バターも入っていてとても美味しいです🥳


インパクト強いです👌

それから飲み物をオーダー

甥っ子はメガハイボール

私はレモン🍋ハイのメガサイズ



大きいのが分かりますか?

普通サイズと比べると


これで分かりますかね?

デカかったです😅

氷が多いですけどね😆

それから食べ物はホタテのソース焼きそば



昔ながらのソース焼きそばはやはり美味しい💕

最後に甥っ子の好きな海老のアヒージョ



楽しい飲み会はここらでお開きです🙌

あ〜飲んだな

そして美味しかった💕