今朝はちょっとめまいがしまして


午前中会社をお休みしました


ベットに横になっても天井がグルグル🌀


でも、少し眠ったら元気になりました😊


てな訳でランチは家で食べることに


近くのスーパーに行くと何やら人だかり


野菜と果物が安いみたいです


私も列に並びいちご🍓とバナナ🍌を買いました


いちごは博多あまおう🍓



598円です

パン🍞も買ってきたのでランチにします


ごぼうサラダフランスとアップルパイ

ごぼうサラダ大好き❤なので美味しいです

アップルパイはパイがサクサクで

りんご🍎の食感もGOODです👌

あまおうも甘くて美味しい🙌

買って正解でした




そして夕飯は三ツ星ファーム2日目です

ほんの少しワインの残りがあるので


蟹クリームコロッケにしました

レンチンで4分10秒で出来上がり


今日は失礼して容器のままで😅


他に冷奴といちご🍓です

三ツ星ファームの冷凍弁当は全て350kcal以下

嬉しいですね

簡単に美味しく食べられて

栄養バランスも良く低カロリーです

あと12食あります😆