昨夜は甥っ子と新年会しました🎉


私のマンションで家飲みです🥂


ホタテのバター焼きを食べさせてあげようと


鉄板焼にしました


材料はこちら



ドリンクはこちら


ご飯🍚も炊いて


テーブルも


準備OKです👌

さあ、乾杯🥂


甥っ子はコロナビール🍺

私は甥っ子手作りの梅酒です

初体験の梅酒は…甘くて美味しかった🙌


梅酒も飲めるようになりました😊

さあ、いただきま〜す




牛たんとホタテのお刺し身


どちらも肉厚で美味しいラブ

どんどん焼いていきます


ホタテのバター焼きもできました


本当に美味しいよ〜お爆笑

甥っ子がステーキ肉を買ってきてくれたので


どーん


こちらもミディアムでいただき

うま〜い爆笑

〆は焼きそばです



いや〜どれも美味しかった😋

そして楽しかった🥳