ブログのジャンルとは全然違いますが…


今日はマンション選びのことを書いてみたいと


思います😊


私が両親と暮らしていた頃は戸建てでしたが


今はマンションに住んでます


マンション暮らしは人生初めてで


驚いたことは


①夏は意外と涼しい


②冬は暖かい


で、電気代がお安いです👌


今はとても快適に暮らしていますが


マンション選びはなかなか大変ですね💧


モデルルームを見に行くのも初体験でした




素敵ですよね

まあ、モデルルームはみんな素敵ですけどね

何軒か見てから決めました

ダイニングキッチンの予想図はこれ


実際のテレビボートは大塚家具で購入


ソファも大塚家具で


こんな感じにしてみました

今は生活感で溢れていますが

楽しい毎日です😊