今夜は会社帰りに居酒屋🏮に寄りました


目利きの銀次で一人飲み🥂です🎵


入り口はこんな感じ



通してもらった席は


お店の奥で誰にも会わない席

そしてテレビ📺が


くつろいでしまう😆

やはりドリンクはワイン🍷ですね


アテは串揚げ5点盛り


あっ、3本しか見えなかった😅


熱々で美味しかった!

お次はお刺し身


種類がいっぱいあって一人では切り落としで充分

それから大阪イカ焼き


美味しいこれ

独り占めです🙌

〆切のドリンクは完熟マンゴーサワー


意外と大きいグラスでした

甘〜い😆

ご飯の〆切は石焼きしらす明太チーズめしです🎉


バターも付いていい感じです

混ぜ混ぜして〜


これ、めちゃめちゃ美味しい👌

石焼き鍋なのでおこげもできて

とっても美味です

家でもやってみようっと

今夜も美味しくいただきました😊

最後に嬉しいことがありました

今こちらのお店ではPayPayで支払うと

20%ポイント還元です🥳

お得に飲めました!