今日は暖かい日でしたね😊


部屋の中では半袖で過ごしております


朝からジムへ行って筋トレ50分と


水泳🏊40分を頑張ってきました🙌


いい汗かいたのでのでランチは冷や麦


夏の残りです



氷も入れちゃうよ

冷たくて美味しい😋

デザートはこだわり極チョコプリン🍮


極というからには美味しいのでしょう


特製チョコソースも付いていて

滑らかでとても美味しかったな😋

そして今日は2回目のOisixが届きました


冷凍とクール🆒便です


鶏団子と春雨の中華風旨煮


サーモンと彩り野菜のクリーム煮


ハニーヨーグルト、生クリーム入り食パン、

ベビーリーフ、こくうまたまご

こちらは無料です🎉

いつも買うたまごよりいいヤツだわ👌



そして今夜のご飯は


さばのみぞれ煮です🎵

出来上がりは


さばがめちゃめちゃ美味しいです✨


木綿豆腐をねぎかつお醤油で


デザートはハニーヨーグルトです


いちごジャムをのせてます

今日は休肝日にしたので

これから勉強しようかな

コミュニケーションスキルアップ講座

もうすぐ終わりま〜す🙌