今日は久しぶりの在宅勤務です


通勤がないと楽ですね~


休日家にいる時はクーラーをつけますが


在宅勤務の時は何故か扇風機


暑がりの私でも窓を開ければ大丈夫です👌


水分補給はちゃんとやってます


と言うか会社にいる時よりトイレ🚻回数が増加


??





ランチはデザートパンで


クロワッサンとバナナ🍌&ホイップクリーム



何とバナナ🍌が1本です


どうやって食べるかなあ🤔


ナイフ&フォーク🍴

クロワッサンなのでナイフはキツイですね😅


これはやっぱりそのままパクリ!です


豪快に食べるのが美味しいですね😋






仕事終わりの夕飯は

外食しようかなと思いましたが

飲みたいのでピザ🍕を買ってみました


450円です😆

明太ポテトピザは私のど真ん中です

欲を言えばツナが欲しいですけどね


サラダだけ作って晩酌です

そこで嫌な予感…


「切れて」ないピザ🍕

え〜、切れてないの?

もう、自分で切りましたよ


切るのを忘れたのかな🤔