今日は会社をお休みして


中目黒にある「オートクチュールカフェ」で


ピーチアフタヌーンティーを楽しみます🎵


5月に予約して8月にやっとですっ(汗)


アフタヌーンティー専門の人気カフェです


今日は暑さも少し和らぐということで良かったです


中目黒駅からちょっと迷ったので徒歩10分でした


あった、あった😆





暫し夢の世界へ行ってきますね🥳

ピーチアフタヌーンティーメニューは



始めはアイスアールグレイティーと


桃が1つのったパフェ




華麗な桃🍑ですね~

このままでは食べられませんのでお皿に移して


甘〜い!


めちゃくちゃ美味しい!


続いて巨峰とマスカットの生絞りモンブラン






ブラボー🎉



紫色は巨峰の味が強くマスカットが

良くわからないけど美味しいことには変わりない😋

満足、満足😊

ここでお店の方が写真は撮ってくださいました



店員さん、流石です!綺麗です!
(私のことではないですよ😅私は右です😆)

ありがとうございました🙇

さあ、こちらをいただきましょう🎵




甘いもの甘くないもの

飽きないように食べて行きま〜す👌



桃づくしで幸せ💕

ドリンクも

ピーチパッションフルーツ、ハニーレモン

1番美味しかったのはアイス抹茶ラテでした


メルヘンの世界でおばさんも乙女の気分😅

楽しかった~




でも、この後がですね…

凄い雷雨でして😭

今までに聞いたことのないような爆音

2時間制なのでお店は出ないと行けないし

お店の外で少し待ってびしょ濡れになりながら

中目黒駅へ😭

色々あった一日でした✨