昨日は通院帰りに銀座に行きました


お店は下調べ済です


カフェ・オハナに行ってみました


4階にあって、パッと見分かりづらいようです


方向音痴の私はもちろん迷いましたよ😥


でも、辿り着けました🙌



あった、あった

エレベーターで4階へ

席の椅子の種類が多いです~

素敵です👌

でも、私が入店時はほぼ満席だったので

選べなかったのが残念

店内はこんな感じ


人が多かったので、写真もあまり撮れず

これだけです

メニューの方はケーキ🍰とドリンクがセット

悩んだ挙げ句


チョコタルト

ドリンクは


カフェラテをホットにしてアートに期待します

そして、ケーキ🍰が


何層にもなったケーキですね

期待大のカフェラテアートは


ハート❤ですね😆

可愛いです

それではゆっくりいただきますね😋


因みに、カフェラテアートは少し飲んでも

ハート❤をキープ


凄〜い🎉

心和む一時でしたね

昨日の歩数は


頑張ったのでご褒美もいいでしょう🎵