今日は母の命日です


会社お休みしてお墓参りに行きました


この6年


早いような遅いような、短いような長いような…


悲しみは時間が癒やしてくれました


元気でやってるよ〜


と伝えて来ました😊


お花も仏花ではなく明るい感じにしました🌸



またお盆に来るね~🎵



さてさて、今日のランチは

友達と約束していたのですが

昨日LINEがきて「風邪ひいちゃった😭」と

仕方ないですね

予定していたお店は延期となりました

では、違うお店に行ってみます🎵

場所は西銀座デパートのB1にある

喫茶ブリッヂさんです

どこかな~と歩いていると


あったぞ😊




お目当てのものが見えました

メロン🍈パンケーキ🙌


お店の入口にも


インパクトありありですね

お店は禁煙と喫煙に分かれています

私は禁煙側で


ワイン🍷もあるようですね

ランチメニューは






朝ごはんが早かったのでお腹ペコペコ

メロンパンケーキはデザートか?

そうするとお昼ご飯がいるか??

お店の方に

「メロンパンケーキはボリュームありますか?」

「う〜ん、両方注文する方もいますよ

 食べ切れなければテイクアウトできますよ」

この甘い言葉につられてハムチーズサンドイッチも

アイスコーヒーは一杯おかわりができます


注文した後にテーブルにあったこれを見つけて


ホットコーヒー☕が自慢のようです


気付くのが遅かったですね😅

まずはサンドイッチから来ました


お〜、ボリューミー


ホットサンドでめちゃくちゃ美味しい🎉

残すつもりが美味しさが止まらない😅

でも、パンケーキを美味しく食べるために

1つだけ残しました😆

そしていよいよメロン🍈パンケーキです!


メロンパンみたいで可愛い🥰

ナイフ🍴を入れるのがもったいない

でも切りますよ~


中にはメロン🍈とアイスクリームが入ってます



う〜ん、たまらない美味しさです

サンドイッチとパンケーキを頼んだことに

後悔はありません💕

そして残りのサンドイッチはテイクアウトです😅

お店の方に

「パンケーキは食べ切れて良かったですね」

と言われました😅😅😅





充実した一日でした😊