梅雨に入り天気も不安定ですね😥


だいたいランチは朝コンビニで買っていますが


今日は外で食べたい気分


でも雨☔のなか出掛けるのはなあ…


うん!今日は外食する!と決めて


何も買わずに会社へ


午前中雨音が聞こえる時もありましたが


私のお昼休み時間は雨も上がり外食OK


新宿アイランドタワービルにある「そじ坊」へ


すぐに入れました😊


ランチはこちらがお得みたいです



でも…


これも気になります

鰻かあ…いいなぁ…

ってことでうなとろろご飯定食に


美味しそうです😆

まずはお蕎麦から


美味しいやん!

私はうどん派ですが、またにはお蕎麦もいい

ツルツルっといただきます

鰻の方は


少な目ですね😭

でも今年初めての鰻

美味しくいただきました(⁠^⁠^⁠)

蕎麦湯もね





さて今晩は自分で作った梅シロップで


楽しみます🎵

炭酸水に梅シロップを入れると


シュワシュワになりま〜す😊

楽しくて美味しい🎉