今日はいいお天気☀でしたね


爽やか〜💕


こんな日に休暇をいただき、美味しいものを


食べに行きま〜す🎉


場所は浦安ブライトンホテル東京ベイです


現在、平日限定ランチビュッフェがやってまして



会社を退職された先輩と二人です


ホテルの1階にあるカシュカシュというお店


ソファのなかなか良いお席に案内されました👌


早くから予約したからかな🥳



あちらにお料理がたくさん並んでいます

さあ、取りに行きます🎵

先ずは第一弾


やっぱりローストビーフですよ




ソースが3種類あって和風にしました

柔らかくて美味しい〜

ビュッフェは食べたいものからですよね

それから



小さなハンバーガー🍔が可愛いです



食べた後で気付きましたが

私の苦手なラムでした😰


春野菜のグラタン、牛肉とビーツのタルティーヌ、

ポークと新ジャガイモのプレス等など

美味しいです!

順番間違えてますが、最後にサラダです


私の大好きなツナがあるなんて珍しい🙌

続いて第二弾は


自分の好きな具材を入れてから

クラムチャウダースープを入れる形式です

海老、ジャガイモ、ホタテをチョイス

温かくてめちゃくちゃ美味しい👌

そしてピッツァ🍕です

ナポリ風マルゲリータ


干し海老、春キャベツ、ルッコラのピッツァ


一切れずつ取ってきました


左側にあるのは筍といんげん豆の和風ジェノベーゼ

美味しかったな😆

そして第三弾は生パスタ


ソースは2種類ありまして


私は牛肉ラグーソースにしました😊

茹でたてパスタの上にソース、そんで削りチーズ


量もちょうど良く美味でした👌

さあ、そろそろデザートへ突入〜

第一弾



プリン、ピンクグレープフルーツのジュレ、

白ワインとベルベーヌのジュレ

ムラングは自分でグラスに入れるスタイルで

マンゴー&オレンジソースと生クリームを

甘いものは本当に別腹ですね😆

第二弾へ😅



ほぼ全種類取ってきました🎉


でもね、みんな小さいんですよ😆

マンゴータルト、苺のショートケーキ、

抹茶とうぐいす豆のガトー、バスク風チーズケーキ

桜フロマージュ、ショコラ等など

どれも美味しいし、お店の方々は感じが良く

また行きたいと思わせてくれました

ご馳走様でした😊





美味しいものを食べて、お喋りして

幸せなひと時でした💕

さあ、また明日から仕事頑張ります