今日からGW🎉


いいお天気から始まりました😊


今日は学生時代の友達とランチです


お店は2度目の来店で船橋にある


「あなたに会いたくて」さんです




面白くて好きです💕

店内は



開店時間を予約時間にしていたので

空いているように見えますが

すぐに満席状態になりました

予約、早めの行動がいいですね😊

ランチメニューは以前と同じでした


私は見る前から決めていましたが

友達が悩み中🤔

結果は串揚げミックスと


唐揚げ定食


私は肉!です🙌

肉まぶし🎉

肉はお重に入ってまして


豪華そうです🥰

蓋を開けて記念撮影📷


お肉の量が半端ないです


お茶碗によそって


いただきます!


うめ〜

あれ、ヤギさんか牛さんか…

いえいえ、アンさんです😆

美味し過ぎる💕

出汁を加えで味変もバッチリです👌


鰻のひつまぶしみたいです

良き良き、美味しいです!

因みに…

肉は通常の2倍です🤣

その後デザートに突入


黒蜜きな粉のバニラアイス


クリームあんみつ


くまさんかわいいです🥰

瓶詰団子


お団子の取り出し方が難しい😅


でも、綺麗に食べられましたよ😆

さあ、私は何を食べたでしょうか?



そして帰りには


また行きますよ~🎵