今日は非定型歯痛の通院日です


会社は午後お休みをいただきました


その前にランチです


以前から気になっていた


食事もできるベーカリー



新橋ベーカリーさんで〜す

販売しているパンは



美味しそうです🎉

食事も期待できそう

メニューは


ツナサンドいいなぁ

ツナ大好きです



ビーフシチューも美味しそう😁

迷って迷って

ビーフシチューにします🙌

アイスコーヒーから


そして


サラダ付きです


パンの蓋を開けると


チーズがとけてる〜


やっぱりビーフシチューで良かった😊


すっごく熱々です

蓋のパンにシチューを付けながらいただきます

美味しい🎉

ブロッコリーやらビーフやら玉ねぎいっぱい

なかなかボリューミーでしたよ

ご馳走様でした〜

次回はツナにしようっと




そして病院ですが

トリプタノールに加えてエビリファイを飲み始め

下の歯の圧迫感はかなりなくなりました

ですが、歯茎や口周りの痺れは続いており

エビリファイをもう1錠増やし

徐々にトリプタノールを減らすということで

様子見になりました

なので次回の通院は6月になりました

良くなってくれるといいな😊

でも、急がない、急がない

慌てずゆっくりしっかり治して行きたいと

思います😊