先日スタバでダークモカフラペチーノをオーダー


そしたら店員さんに


「グラスをお使いになりますか?」


と聞かれて??


思わず「はい」と


そして



グラスいいですね〜

何だかいつもより美味しそうに感じます👌


こちらはその前に飲んだ

プラスチック入りのキャラメルフラペチーノ



比べてみると


調べてみたら環境負荷軽減への取り組みとのこと

もちろんストローも紙で

協力できて良かったです😊

4/12からは昨年販売されて人気となった


The メロンof メロン🍈フラペチーノ


これ、美味しいんですよね~


昨年はメロンクリームが不足していて


買えなかったことがあったのを思い出しました


今年も飲みますよ~


楽しみです🎵





明日はとうとう人間ドックです😰


あー、バリウム嫌だな


早く終えて美味しいランチ食べたいです


土日の夕飯は簡単料理と炭酸水


ほうれん草を豚肉で巻いて焼いてみました


ご飯はいつも卵かけご飯にします



イメージしてたのと違うな🤔


ほうれん草が多すぎですね😅

でも味は👌

そして今夜は


鯖を焼いただけ😅

食事も終わり準備OKです