月曜日


仕事の始まりです


先週金曜日から持ち越した仕事を解決しようと


思っていましたが…


今日も駄目でした😰


相手あっての仕事


自分の思うようには進みません…


でも、めげませんよ🙌


明日も引き続き頑張ります😊


月曜日の夜🌃ですが


晩酌して景気づけ😆


3月に買った期間限定チーズビット



収納BOXにしまったままだった😅


賞味期限は8月

間に合った😄


今日はこれだけ?飲みます!

中身は


美味しい😁

チーズビットって

期間限定で色々あるんですよね

母が生きていた頃は都度買ってましたが

今はあまり買ってません

今晩は母を思い出しなが飲んでます😊