昨日は甥っ子と新年会


私はスペースパンでグリル野菜焼きの


リベンジです


まずは私の作品から😉






美味しくできました🙌

そして甥っ子のタイ料理

何か頑張ってくれてます



不思議な調味料たち



一つ目は



ソムタム(青パパイヤサラダ)

ちょっと辛いけど美味しかった

2つ目は



パットパックブーン(クーシンサイ炒め)



これもなかなか美味しかった!

3つ目は





ガイトード

熱々で香ばしい

普段タイ料理は食べないので

新しい料理に出会えて良かったです

ついつい飲み過ぎてしまいまきた😅

飲み物は

ワインと



ビール



カラオケもやったりして

楽しくて美味しかった新年会でした