昨日はまさかの骨折判明💦


会社の上司は


「混んでる電車には乗らないように」と


言ってくれましたが


元々、あまり混んでいない電車で


早めに通勤していたので


いつもの電車で会社に行きました


足をかばって歩くと疲れますね😅


会社に着くと笑われました


もちろん、冗談でですが😆


みんなに


「どうしたんですか?」


「骨折したの😢」


「え~💦」


と、何回同じ説明をしたことか😩


ご心配お掛けしました<(_ _)>




でも、ランチはランチ


近場で楽しみました🎵




カレーが食べたかった😋

で、カツカレーにしました



サラダと



豚汁つき



ちょっと辛いけど、癖になる美味しさ



今日も美味しくいただきました😊







昨日、知り合いからいただきものをしました



綺麗な薔薇🌹

実は石鹸です

可愛いですよね💓