上野公園の花見 | anne-piratesさんのブログ

上野公園の花見

今日の東京は3時くらいから雨が降り小降りになった長音記号2
そんな日でも花見してる人いるでしょうねニコニコ桜お酒キラキラ




昨日晴れ
上野公園に行ってきました。
まだ五分咲きでしたが
人々人々で長音記号2歩けないショック!テレビ局も歩くたびにいましたけど



満開桜な木もあったので何枚かアップしますね。



上野公園周辺





DCF00560.jpg



DCF00568.jpg



DCF00566.jpg




ヒヨドリだと思いますが、逆さになって桜の蜜を吸ってるみたいでした。



DCF00589.jpg
逃げないからしばらくみてましたけどニコニコ




そして京成上野駅側の
入り口の
柳桜?




前の週に撮影したときは奥の早く咲く桜みたいなんですけど咲いてます。

DCF00621.jpg




今回は柳がきれいに咲き始め奥の桜が葉桜になりかけてました。

DCF00607.jpg






あれ?今は雨止んでるけど天気よくなるのかな?

皆さんも一年に一度桜なので楽しんでくださいねパー




.