晩杏~(* ̄∇ ̄)ノ






今日は出張の前乗りDAYということで、
新幹線で移動してました私です♪








今日から2泊3日、
柚子…じゃなくてメロン…じゃなくて、ゆずにゃんと一緒なんやでʅ(´⊙౪⊙`)ʃ♡





25日(金)は、メガガイア岩国店様に13時半~19時半、
26日(土)は、メガガイア光ツインパークⅠ様に12~18時でお邪魔させていただきます«٩(*´ ꒳ `*)۶»



お近くの方は是非遊びに来てくださいませ♪





唐突にアップされた番組をお知らせするよw






相変わらずのサムネww

ウシオTVのハッピーライフ最終回がアップされてまーす( ๑>ω•́ )۶



2度目ということもあって、とってもリラックスして楽しかった収録でした(๑´ㅂ`๑)



また新たな機会があればいーなー♪









そして菜々ちゃんの神回もアップされてますよ!!
 

ホンマに羨ましすぎるヒキの強さww





是非どちらもお酒のお供にご覧ください( •̀ω •́ゞ)✧





さ、ホテル着いたらゆっくり飲もうかねー(๑´ㅂ`๑)






















































新幹線の中で…、





何かに呪われたゆずにゃんと杏三!!



果たして二人の運命は!?




明日のTwitterに続く。。。



邪っ♪