晩杏~(* ̄∇ ̄)ノ








どうもどうも、帰りの車内の杏三です٩( 'ω' )و

今のところは混んでないしイイ感じw



今日の行きしなは渋滞に巻き込まれてちょっとヒヤヒヤしたからw、
帰りはこのままスッと帰れたらいいなー(´º∀º`)





怒涛の二週間が今日で終わりました(๑•̀∀•́ฅ ✧


まったく休みがなかったわけじゃないけど、
引きこもれる日が一度もない二週間は久しぶりすぎた気がするwww


まぁ言うて2日休んだら週末なんやけどねw







昨日のレアコンビとは…






みるきーでした٩(๑> ₃ <)۶



いつぶりかよく分からんくらいぶりに一緒の現場になったよねw


もちろん行きも帰りも一生しゃべっておりましたよ、ええʅ(´⊙౪⊙`)ʃ



会いに来てくれた皆様、差し入れもありがとうございました«٩(*´ ꒳ `*)۶»


楽しかったー♪






そして今日は初めましての佐藤夢ちゃん来店で一緒でした٩(๑> ₃ <)۶







お仕事にめっちゃひたむきで、
とってもファン想いで、
女の子らしいのにおもしろいというw、



とにかくめちゃめちゃ素敵女子でしたよ(๑´ㅂ`๑)





夢ちゃんファンの皆様、私にまで素敵な差し入れ沢山ありがとうございました♪




そして杏三に会いに来てくれた皆様もありがとうございました( ๑>ω•́ )۶


わりと皆様サプライズでホンマびっくり嬉しかったですw





ちなみに夢ちゃんとはちょっと意外な共通点があったので、
近々飲みに行こうという話になりましたwww


これまた楽しみすぎるー♡










そして唐突に現れる今日のベントゥーʅ(´⊙౪⊙`)ʃ


新じゃがとオクラがマイブームな杏三でしたw




リクエストもあったし、今度お家ゴハンも載せられるようにちゃんと盛り付けしよー( •̀ω•́ )✧





お、混まずに帰れそうな予感♡
































































 
夢ちゃんリクエストで顔はケンシロウ風な夢ちゃんを描いてみたよw







顔真似してくれてるwww








気に入ってくれて良かったʅ(´⊙౪⊙`)ʃw





邪っ♪