晩杏~(* ̄∇ ̄)ノ







早いもんでもう7月も終わりますよ皆さん( ˘•ω•˘ )


夏バテしてませんか?
杏三です!!





ちょっと最近ブログから遠退いていたので…
いや、別にTwitterもそんなに更新頻度高くないけどw、

8月はほんのりブログの更新を多めに頑張ってみようかと思います(๑•̀ㅂ•́)و✧





最近の私はと言うと、実は今月引っ越しをしましてね!


まだ部屋の中は段ボール率高いんですがw、
キッチン・風呂・洗面所・トイレと水回りだけはやたら充実しておりますw


引っ越し貧乏なんも重なって、最近は打ちにも行かず…
そんな私の趣味はもっぱら料理になってます(๑´ㅂ`๑)



自分のためにバランスを考えて、
自分のために美味しい料理を作る!

そしてパチスロ動画を見ながら1人でゴハンを食べて、
いそいそと片付けをする!!

仕事の時は自分のためにボリュームたっぷりのバランス弁当を持参!!



え、全然寂しくなんかないよ?w

誰のためでもなく自分のためにするとか最高じゃないかw



YES!ヒトリア充ライフ!!!!






あー…コレ多分今日のブログは長くなるなw



皆さん暇な時に読んでくださいwww






さて、まずは6月にあった撮影会の時の写真を上げようかしら♡





まずは一部前半。











続いて一部後半。












二部前半。












続いて二部後半。











こんな感じで撮影会をさせてもらいましたよん♪



気の置けないほっこりメンバーで、
和気あいあいと楽しい時間を過ごさせてもらいました«٩(*´ ꒳ `*)۶»













後々データや手作りの色紙までいただいちゃって!

ホンマに嬉しかったなぁ♪


あらためて、ありがとうございました٩(๑> ₃ <)۶




小休止。






神社に居た野良猫ちゃん♡←唐突w







昨日一緒やったかほにゃんヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ








今日久しぶりに一緒やったりりなちゃんヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ











あと…






今日の弁当www




そんな感じでしろあんは今日も元気です( •̀ω•́ )✧w






Twitterでもちょっと書いたけど、
新しくチャレンジすることもあるので、
そのこともまた無事に終えてからw、
ブログにゆっくり書きますね♪






ほんで引っ越し貧乏が落ち着いたらまたゆっくり打ちに行きたいなーーー!


料理は楽しいけど、節約にはなるけど、
お金は増えないからねーwww


またスロットブログも書きたいぜ(´º∀º`)w






明日は休みやから、今日はこれから少し1人晩酌してw、
明日は段ボールを減らす作業を頑張ります!!



みんな夜更かしせんとはよ寝るんやで( •̀ω •́ゞ)✧














































































どこ見とんねんver.w








夏らしい動画をどぞー(っ´ω`)っ









オチに使えるモーメントの谷さんwww




邪っ♪