晩杏~(* ̄∇ ̄)ノ









先ほどお仕事を終えまして、









はい、ただいま移動中の杏三ですよ(o゚з゚o)w


可愛いタオルをお客様からプレゼントしていただいたので、切符と一緒にパシャリ♪





さて、一体どこに向かっているんでしょうか?



正解はブログの後半にてw








先日は久々の実践来店でしたヾ(o゚ω゚o)ノ゙









ちょっとワルそうなポリスのコスでw









宿敵の冥王といざ勝負!!









⬆この日一番の輝きwww





しかしホンマ良さハーデスやったんですよー!


Twitterでも実況してたんだけど、
初当たり5回中、一番下のステージ始まりだったGGは1回だけw


謎当たりも多かったし絶対上は間違いなかったと思いますd(`・∀・)b






で、そこを生かせない私と冥王の相性の悪さねwww





あれかなー私ゼウスに愛されてるから冥王焼きもち妬いてんのかなーまったく( ・д・)⬅w






んでも久々の実践めっちゃ楽しかったです(*≧ω≦)



会いに来てくれた方、声かけてくれた方、六甲メトロ様ありがとうございましたヽ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノ







会いに来てくれた方の代打成功した時の写真もらたヽ(●´ε`●)ノ




また皆様と一緒に打てますように♪










さて、そして移動なうの私なんですが、
なんと岐阜に向かっておりますwww






明日ですね、急遽収録+来店実践させていただくことになりまして、


なんと初めてScooP!tv様の番組に出演させてもらうことになりました(*゚Д゚*)






え、すごい緊張するwww




緊張はするけど、めちゃめちゃ光栄です!
ありがとうございますm(_ _)m



出来る限り頑張って、そして楽しんでこれたらいいなと思っております(*´ω`*)






というわけで明日は朝イチより15時まで、ウイング御嵩店(岐阜県可児郡)様にて、

ScooP!tv様のギフトコレクター収録&実践来店となっております( ・`д・´)





最近東海に行くことも少なくなった上、
お仕事で岐阜に行くのは初めてなのですが、
お近くの方は良ければ遊びに来てくださると嬉しいです(*≧ω≦)





今日はホテルで夜更かしせんとこwww


















































でも、








絶対お酒は飲もうと思う(∩゚∀`∩)



今日は三杯までねw






邪っ♪