早杏~(* ̄∇ ̄)ノ









ただいまキングオブキングス八幡店様に向かっております杏三です( ・`д・´)


こないだぶりですねw








こないだと言えば可愛い癒し系のあの子と一緒に徳島に行ってきましたヽ(●´ε`●)ノ








りおたーーーんヽ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノ





二人でMC回るといっつも二人ともちょけ倒すのがホンマにおもしろくてねーwww





りおちゃまとラウンドするのめっちゃ楽しいの(*≧ω≦)










いつもお会いする方から大量のすだちサイダーもいただいて♪









ありがとうございました(*´ω`*)











そういやちくわ娘はケータイの機能を果たしていなかったケータイは直ったんだろうか…w






そんなわけで14~19時で行ってきますヾ(o゚ω゚o)ノ゙































































食いしん坊と言えばりおちゃまと杏三ですが、




店舗移動の時にコンビニに寄ったら、
店に入ってソッコー出てきたりおちゃん。





ん?と思ったら、





コロッケもメンチカツもなかったー(´・ェ・`)ってw








この顔であるwww






おこりお(ノ`Д´)ノ彡┻━┻
 





可愛すぎかてwww





邪っ♪