晩杏~(* ̄∇ ̄)ノ











寝不足続きでしたが、やっとゆっくり眠れる日が続いて夜になっても元気いっぱいの杏三ですd(`・∀・)b






お仕事終わりには、








ぴかりんとゴハンに行ったりヽ(●´ε`●)ノ











なおみ氏あおい氏とゴハンに行ったりヽ(●´ε`●)ノ




相変わらずエンジェル達には癒されてまする♪










さて、唐突ですが昨日の話を聞いてもらえるだろうかw







最近ね、ほとんど5スロは打たないんですよ私。


もっぱら20か10ばっかり打ってるんですが、
昨日はたまたま友達と時間あるし久々にふわっと5スロでも打とうかって話になって行ったわけです。





ガッツリ転生を打ちたい気分やったんで、まだ誰も触ってなかった転生に座ったのね。




100あべし以内で天破の無限に入りまして、もちろん当たるやん?w


650あべしくらい残して当たったんですよ。



それがまーー続く続く(*゚Д゚*)!!




一時期勝舞魂も60個オーバーになってて、
ちょっと少なくなってきた頃にSPバトルに。




あれ?なんかBGMいつもと違うくね?インスト流れてない??って思ってたら、









やはり…ラオウ昇天!!




そういや撮ってないけどこのSPバトル、ラオウ背景やったなw





んで、1発目の闘神演舞は、








こんな感じで終わったんやけど、
(ちなみに怒濤の37連敗でしたwww)






なんせあべしが650以上残ってたやん?


あべしチャレンジで引き戻すやん?w





一回単発もあったけど、そっから3連チャンで引き戻しまして、







乱舞にも入ったり、
またSPバトルに入ったりしまして…










はいー!!万枚超えしましたwww






全部でたしか12000枚くらいやったかな??



400枚くらい残して初打ちの台を遊び打ちしてたんで多分そんなくらいw





いやもうそんなことはどうでも良いんだよ!!







杏三人生初の万枚だったんですよ!!!!






なぜだ…








なぜたまたま打った5スロの時なんだ……orz







なんとも杏三らしいほろ苦万枚デビューでしたとさw






















































先日会いに来てくれた方からまたまた差し入れいただきましたーヽ(●´ε`●)ノ




いつもありがとうー(*≧ω≦)






邪っ♪