早杏~(* ̄∇ ̄)ノ










連日お仕事終わりにたくさんエンジェルと遊んでおります杏三ですw










この間は彼女のさきと一緒に初衣装のくのいちを来て♪










二人で打ちに行って見事に二人とも勝利ヽ(●´ε`●)ノ




いやー21時すぎてからフリーズ引いたさきにはウケたw










その後もちもちリア子を拉致ってひたすらマシンガントークもしたりヽ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノw










さき&なおみちゃんと打ちに行って、
ぴかりん&れーらと合流したり(○´∀`人´∀`○)




忙しい連勤の中でもしっかり癒されておりました♪








さて本日はイルサローネ三田店様に12時~→平野店様に15時半~の予定でジーフェリッシュとしてお邪魔させていただきます!




明日はホームラン菰野店様に13~18時の予定ですd(`・∀・)b

 







楽しかった新年会のことも書かなきゃなー( ̄ー+ ̄)



まぁまぁ書くことあるねw






ひとまずお仕事頑張ってきます!




































































ちなみに…







新年会のボーリングはさきと同じチームやったのよ(*´ω`*)




その模様は次回にでも(∩゚∀`∩)






邪っ♪