晩杏~(* ̄∇ ̄)ノ














年末いかがお過ごしですか?




早いもので2015年も終わりですねぇ…なんか毎年言ってるけどあっという間やったなw







そして年の瀬シーズンの26日に、杏三は無事に誕生日を迎えましたヾ(o゚ω゚o)ノ゙


大好きな仲間や友人や皆様からお祝いメッセージや画像をもらえてホンマに嬉しかったです♪


心からありがとう(○´∀`人´∀`○)











2015年はかーなり濃い1年になりましたw










リーチエンジェルが大集合して収録したことがあったり♪



これ楽しかったからまたやりたいなー(*≧ω≦)







春くらいにはカウントダウンマイクのデビューもして久々に震えたりw



杏三にとってもすごくいい経験値になりました!








経験値と言えば、









動画にもたくさん出演させてもらいました♪









どれも全部楽しい思い出です!










でも、まだまだ動画は発展途上!!




2016年はもっと成長した姿を皆様にお見せできるように頑張ります(((o(*゚∀゚*)o)))









今年はプライベートでたくさん打ちに行ったなー!









神にもたくさん愛してもらったりw










この間はバジ絆で9000枚オーバーできたし( ̄ー+ ̄)




来年はもっと細かく収支をつけて、さらたるプラス収支を目指したいと思います!









コスプレもたくさんやりましたw









ロリイタとかw









男装とかwww












みんなでモフったり(*´ω`*)










ゾンビになったり(*゚Д゚*)






このお仕事をしてると色んな衣装を着ることができるけど、
やっぱりコスプレ楽しいですwww




来年は何を着ようかしら( ☆∀☆)









そして、








ライブも楽しかったなぁ♪




今年はエンジェル同士の絆がさらに深まった1年になった気がします(*゜▽゜ノノ゛☆







何が一番と言えないくらい、
どれもキラキラした大切な思い出ですヽ(●´ε`●)ノ





皆様はどんな1年だったんだろう?







私はひたすら、感謝感謝の1年でした。



2016年も感謝の気持ちを忘れずに、
さらに突っ走っていきたいと思います!!








今年もいっぱい仲良くしてくれてありがとうございました!





もちろん来年もよろしくねd(`・∀・)b







★大城杏出演動画まとめ★

暇潰しにもってこいの杏三の動画はコチラから♪



@anneoshiro

Twitterは更新率高めです♪














皆様良いお年を♪











































































































2016年は、











さらに羽ばたける1年になりますように♪





この写真はベストオブ2015かもwww







邪っ♪