晩杏~(* ̄∇ ̄)ノ











まずはお知らせから!




杏三ことしろあんの動画がアップされましたヾ(o゚ω゚o)ノ゙









ベニス外環店様にて収録しました新しいR-1は⬇コチラ⬇からどぞー(σ・∀・)σ



R-1 リーチエンジェルツアー2015 第14話 甦れ、しろあん!望月からの略奪!





この時は気づかなかったのですが、
杏三の2015年度のR-1はこの回で録り納めでした( ´゚д゚)w




色んな意味で…く、悔いが残るぜwww







でもね、収録はホントに毎回楽しいんです(*≧ω≦)♪





収録する度に、新しい動画がアップされる度に、
自分への課題も増えるばかりなのですが、


大好きなスロットを楽しんで打ってる姿をお見せして、
その台の楽しさや豆知識なんかも皆様にお届け出来ればいいなぁと常に思っております!



まだまだ勉強不足な私ですが、2016年度はもっとたくさんの皆様に楽しんでもらえる動画になるように頑張ります!!
よろしくぅっd(`・∀・)b






杏三の過去の動画は⬇コチラ⬇の倉庫からどぞー(σ・∀・)σ


★大城杏出演動画まとめ★








そして先日は2016年度1発目に公開予定のR-1の収録で、ミリオン昭和店様に行ってきました♪
(Twitterのみでの告知になっちゃってすみません( ;∀;)次回はブログ告知しますね!)









しかも愛しの彼女、サキエルと(○´∀`人´∀`○)










おかげでめっちゃ楽しかったのだヽ(●´ε`●)ノ







今回のR-1、実はサキエルにもちょこっと出演してもらってます( ̄ー+ ̄)♪


『しろあん彼女特別枠』


ですwww(※そんな枠はありませんがw)




2016年度1発目、今までとはまた少ーしだけ違ったR-1になったんじゃないかなと思いますので、
コチラも公開を楽しみにお待ちくださいね(∩゚∀`∩)




ミリオン昭和店様、ありがとうございました♪






さて、今月はそんなR-1の収録予定がまだまだありまする♪




●23日(水)キングオブキングス大和川店様

●24日(木)マルハン玉津店様





にて、なんと二日連続収録予定ヾ(o゚ω゚o)ノ゙ワーオ!!





2015年度のR-1には2回しか参戦出来ませんでしたが、
その分2016年度はガッツリ参戦させてもらいます、ありがとうございますw




クリスマスイブイブ&クリスマスイブ、是非遊びに来てくれると嬉しいです(*´ω`*)









クリスマスはみんなで一緒にワイワイ打ちましょーо(ж>▽<)y☆







明日は、HYPER ARROW深井店様に朝イチより15時までの予定でお邪魔させていただきまーすヾ(@゜▽゜@)ノ






































































サキエル@…























車内(o゚з゚o)w



なぜか無駄に神々しいwww








 



帰りに撮ったなんかすごい空w




鳳凰っぽいなー(((o(*゚∀゚*)o)))
ってみんなで言うてました♪
(※鳳さんではありませんよw)






邪っ♪