早杏~(* ̄∇ ̄)ノ










ずいぶんご無沙汰してしまってすみません(*´;ェ;`*)



すっかり寒くなってしまいましたが、
体調はほぼ完全復活しました杏三です!!



コメントやメッセージでも温かいお言葉ありがとうございました♪




もう大丈夫!だと思う!!w






寒いのは大の苦手なのですが、
冬生まれだからか冬という季節は好きです(*´ω`*)


冬の外の空気とか(寒いけどね)、田舎の夜空とか、雰囲気とかね。


なーんか落ち着くんですよねー♪





でもやっぱり寒いことには変わらないので、w
皆様もお気を付けて(`・ω・)ノ






さて、風邪っぴきでしたがお仕事は休まず行っておりました!






仕事帰りに事務所に寄ったら…










まさかの大好きなりえさんに遭遇ー(○´∀`人´∀`○)




ケーキを一緒にいただきながら、いっぱい女子トークしまくりましたヽ(●´ε`●)ノ







最近は皆様にお知らせできないお仕事ばかり入っておりまして…申し訳ない(´・д・`) 



ちゃんとお仕事はしてますからねw










先日は10年来の友達と久々に会えて、









ひたすらサイゼで語ったりw







元々大阪で出会ったけど、今は東京に住んでいる友達。




そんな友達は、超人気パチンコパチスロ動画のB○SHで活躍しています(σ・∀・)σ⬅伏せ字にする意味あったのか?w



10年前にはまさかお互いがこの業界にいるなんて思ってもなかったよねーwww






いやー話が尽きることはありませんでした(*゚Д゚*)


時間足りないよw














そして今日はせりぴとワイワイ楽しくお仕事してきました♪












帰りに二人でラーメンも行きました(o゚з゚o)









って、空やないかーーーーい!!!! 









いやー食欲に勝てなかったっていうか忘れてたよねw




ちなみにおにぎり2つと唐揚げ2つも食べましたd(`・∀・)bw







そんな感じで杏三は元気に過ごしてるから安心してね♪







あ、そういやスロット話もちょっと溜まってるんだよなぁw




またぼちぼち更新します(*´・ω・`)b






Twitterもこれから返すよー!!






















































生まれて初めて、




































黒ヅラをかぶりましたwwwwww






眉毛以外ほとんどメイクもしてないし、
なんかOL気分でしたよw




しかし黒髪似合わない私www







邪っ♪