晩杏~(* ̄∇ ̄)ノ










皆様お元気ー??
杏三はお馴染みの富山出張に行ったりしつつも元気に過ごしておりましたよヾ(@゜▽゜@)ノ









さて明日は11月11日!!



なんて縁起のいい日なんだ(*゚Д゚*)w








こんな縁起のいい日にR-1の収録をさせていただきます♪









しかもご利益ありそうな、
GOLD VENICEことベニス外環店様でヽ(●´ε`●)ノ




いやー楽しみすぎる!!











⬆前回のエンディングの様子♪







杏三の前回のR-1はコチラをCHECK!


R-1  ReachAngelTour2015 #7 ツインドラゴン





前回のようにいいとこ見せられたらいいなー(*´ω`*)












R-1といえば皆様新しく配信されたR-1チェックされました??

 



あの問題動画もう見ました!?w






コレ➡R-1  ReachAngelTour2015 #10 ベニス奈良店












リア子のウザさが止まるところを知らないんですがwww



さらっと人のネタパクるしなんなんだまったくwwwww










そんなウザくておもろくて可愛いリア子がたまらなく大好きな杏三です(○´∀`人´∀`○)w



是非合わせて見てみてね♪








でも売られたケンカは…買うぜ( ̄ー+ ̄)?w










明日は平日なのでお忙しい方も多いとは思うのですが、

こんな良きお日にちのベニス外環店様、
期待しかないと思いますので是非遊びに来てくれると嬉しいです(*´・ω・`)b






朝イチよりベニス外環店様にてお待ちしておりまーーすヾ(o゚ω゚o)ノ゙





































































明日はちょっとロックなカッコで行こうかしら?





あ、いつもか?w









大丈夫大丈夫!














間違っても男装では行かないからwww







邪っ♪