早杏~(* ̄∇ ̄)ノ









言うてもうお昼回っておりますがw



珍しく週末はちょっと遅めなのでゆっくり寝れました杏三です(´∀`)








いやー今日はバレンタインですって!


昨年のホワイトバレンタインからもう1年も経ったのねー(°Д°)






みんな職場の仲間とかからバレンタインチョコいっぱいもらうんでしょうね♪
男の人が羨ましいぜ(笑)☆









この間フィールズさんの新台の内覧会に行ってきたんですが、



年明けてからやっと一緒になれました!!









トリでお馴染み、妹のゆまーヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ





プライベートではいっぱい遊んでるけど(笑)、
久々にお仕事で一緒になれて超~テンション上がった(≧▽≦)  




新台もおもしろそうで打ちたくてウズウズしながら見てましたw






楽しい1日はあっという間に過ぎて、
もちろんゆまと一緒にゴハンにGO♪









ここで!



サプライズが!!








誕生日プレゼントもらっちゃいましたっ(  ;∀;)




うそーん、めっちゃ嬉しい!!!!







ホントは杏三がトイレ行ったすきに席に置いとく予定やったらしいんですが…


トイレ行かなくてなんかすまんかったwww







でもホンマに感激しました!!


大事に愛用させてもらいます♪



っていうか今日も使ってるなう(°▽°)w






ゆま大好きすぎてツライ…(´□`。)








そんなわけでしっかり元気もチャージできたので、
週末も張り切ってお仕事だー♪






今日はSPAZIO三宮北店サマに!


明日はドリーム西大津店サマにお邪魔させていただきまーす(*゜▽゜ノノ゛☆







そうそう、今日はリーチエンジェルからほにゃららがあるかも…??



お楽しみにヾ(@^▽^@)ノ


















































先日プライベートで名古屋に行ってたんです♪




友達が出ている舞台を観劇しにねо(ж>▽<)y☆







前夜祭のワイン会w









こちらは当日の楽屋にて♪



普段はホンマに可愛くて、舞台に立ったらかっこ良い!!




これからも頑張って、是非ともトップ目指してほしいなー(*^▽^*)






良い刺激を受けた素敵な休日でした☆







邪っ♪