晩杏~(* ̄∇ ̄)ノ









昨日は節分でしたが、皆様きちんと恵方巻食べましたかー??




すでにご存じの方は多いと思いますが(笑)、
杏三はエンジェルメンバーとすみれちゃん宅で節分パーティーしてきました♪



節分パーティーという名目ですが、
アイドルももちのサプライズ誕生日会でもあったわけです( ̄▽+ ̄*)



ちょっと早めにりおちゃんとすみれちゃんと買い出しに行って、
すみれちゃんがみさきんぐ&ももちをお迎えに行ってる間に下ごしらえ!









早くみんな来ないかなぁ~お腹空いたなぁ~の図(*゚ー゚*)笑




いやいや、準備しようw














アイスケーキにデコレーション中のさとりっきーと杏三(笑)☆


チョコペンが固くて苦戦しましたがなんとか完成!







ガタガタやけど愛情はたっぷりよ(°Д°)w





電気を消して来るのを待って、
入ってきた瞬間にクラッカーでおめでとーうっヾ(@°▽°@)ノ







サプライズは大成功~(≧▽≦)







大好きなメンバーたち(*^▽^*)









恵方巻もちゃんと食べて、
キムチ鍋をたらふく食べました(о´∀`о)








↑みさきんぐwww



ささやかなプレゼントも渡して、
Youtubeでリーチエンジェルやスロット動画やアイドルの動画を見てワイワイしたりしてまったりー♪





夜中もすっかり過ぎてからりおたんと泣く泣くバイバイして、
カラオケに行こう!となりw










無駄にコスプレカラオケ(*゜▽゜ノノ゛☆笑




ちなみに写真じゃわからないけど、

みさきんぐ→初音ミク
すみれーら→パイロット
杏三→ゴスロリ
ももち→赤ずきん

というなんともキャラに合ったコスプレを各々選びました(笑)☆




さすがエンジェル、コスプレに最早なんの抵抗もありませんw








朝までお祭り騒ぎして楽しんだ私たちなのでしたーо(ж>▽<)y☆




まだ画像もあったり動画も撮ったりしたんで…
いずれ他のプライベートエンジェルとまとめてアップしますね(σ・∀・)σ



気長にお待ちを♪































































カッコつけてスパークリングワインを開ける杏三…




全然上手に開けられなかったよwww




さすが杏三クオリティ(°Д°)w







邪っ♪