晩杏~(* ̄∇ ̄)ノ












やっと美容院に行けてカラーとちょっとだけカットしてきました杏三です(≧▽≦)









めっちゃいい色にしてもろた(*゚ー゚*)♪




写真やと暗く見えますがそんなでもないですw













さてまずは告知を!






大事な告知を!!





僭越ながらさせていただきます!!!!













明日31日、ベニス奈良店サマに大城杏来店させていただきまーすヾ(@゜▽゜@)ノヤター!!!!







かーなり久々の来店なので、ちょっと緊張してます柄にもなくwww






実践させてもらえるということで今からめっちゃワクワク♪



最近いい波が来てるのでこの調子で明日も勝てますように(笑)!!






まだ何を打つかは決めてませんが、
皆様と一緒にワイワイ打てるのを楽しみにしてますよんо(ж>▽<)y☆








自前コスプレもしますので、
ハロウィンの時ばりに気合い入れちゃいますw





いつもとは違う杏三に是非とも会いにきてくださいませ(*´ω`*)笑









そして昨日は買い物帰りにフラッと5スロに行ってきたのですが、



選んだ台はやっぱりサラリーマン番長www






また番長かよ!と言われそうですが、
どうやら杏三、お気に入りの台が出来ると結構打ち込みたいタイプのようですw








これがなんと1000円でいきなりまさかのフリーズ(°Д°)!!









超番スタートキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!





いやー何度か超番は引いてるけど、
初めてフリーズからの社訓斉唱見れました( ̄▽+ ̄*)







これがめっちゃ調子良く続きまして、








絶頂もキター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!






しかも絶頂も初めて継続しまして…









こんなに上乗せしたのは初めてだぜ(*´Д`)=з





こっから頂スラッシュも入ったり、
鏡さんがいっぱいカモーーン!!ヽ((◎д◎ ))ゝ言うてくれまして、










最終的にこんな感じで終えました(σ・∀・)σ5スロダケドネ☆





いやーー楽しすぎてヤバかったwww









この調子で明日も!



いいとこ見せちゃうよー☆~(ゝ。∂)






心細い杏三、皆様のお越しを心よりお待ちしております(`・ω・´)ゞ笑






































































ちなみに今日は素子が微笑んでくれた(°▽°)w




攻殻も変わらず愛してる(*´ω`*)








あ、嬉しいメッセージありがとうございます!


お会いできるのを楽しみにしてますよん(*^▽^*)







邪っ♪