晩杏~(* ̄∇ ̄)ノ








お正月が空けて、世間は明日から早くも三連休ですね!!




世間の皆さま方が連休ということは…
もちろん杏三は連勤でございます(b*゚ー゚*)笑







ということで、杏三の予定をヾ(@^▽^@)ノ




●10日はスロットサロンピーチ!サマに☆

ナオミさんが来店されるということで杏三もお邪魔させていただきます♪



●11日はキング観光サウザンド生桑店サマに☆

今年初三重だよーん♪



●12日マルカ八幡店サマに☆

100人来店イベント以来ですね♪





こんな感じの予定になっております(σ・∀・)σ


3日間見事にバラバラですね(笑)!!




色んな場所でたくさんの方にお会いできるのを楽しみにしてまーすо(ж>▽<)y☆








先日の仕事始めの藤井寺BANBANサマには、







このメンバーでお邪魔させていただきましたヽ(*・ω・)人(*・ω・*)人(・ω・*)ノ



三人でワイワイめっちゃ騒がし楽しかったです(笑)♪






ミサキングにあんザイルと呼ばれて結構経ちますが…えーっと……誰にも浸透してない件についてw


っていうかミサキングがつけるあだ名、
基本的にミサキング以外誰も呼んでいない気が…www
おっと、誰か来たようだ(°Д°)



なんせ楽しいスタートとなりました!w




明日からまた楽しく笑顔でがんばるぞーっヾ(@゜▽゜@)ノ




















































年明けてからまだエンジェル達と遊べてない(´・ω・`)


早くまたみんなと遊びたいなぁ☆






邪っ♪