晩杏~(* ̄∇ ̄)ノ








愛をどーこー言う気はありませんが寒すぎて死にそうです杏三です!!








あ、ハロウィンのアメンバー限定記事アップしましたよん(≧▽≦)♪



通知来なくてたまたま見て気付いたよ!と教えてくれた方がいたので念のため!!




要チェックしてくださいねー(σ・∀・)σ








っていうかアメブロさん、
動画もアップ出来るようになったのねーそうかそうか…( ̄▽+ ̄*)ニヤリ



またおもしろい記事アップ出来るように計画を練りたいと思います(笑)♪







さてさて最近のエンジェルとの写真をー(*^▽^*)









ワイド水口店サマにてゆまとヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



表情に意味は特にありませんが(笑)、
なーんかお気に入りの1枚です♪



相変わらず仲良しですおヾ(@^▽^@)ノ










こちらはマルカ伊川谷店サマにてすみれちゃんとヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



お仕事終わりに店舗様から差し入れをいただきました♪
ありがとうございました(о´∀`о)




すみれちゃんと一緒にいるとホンマに話が尽きないんよね(笑)!

今月遊びに行こうねって約束もしたし楽しみー(*´ω`*)








明日はキング観光松阪店サマとサウザンド津店サマにお邪魔します♪



明日の衣装が楽しみすぎて今からウキウキの杏三でした(*゜▽゜ノノ゛☆





















































この間、親友と海遊館に行きましたー♪



水族館ホンマに癒されるから大好き(*゚ー゚*)








無駄にキメてる杏三のシルエットw





そうそう、
スロットのお話も溜まってきたので近いうちに語らせてもらいますねо(ж>▽<)y☆






邪っ♪