早杏~(* ̄∇ ̄)ノ










ただいま電車で移動中の杏三です!



今日はこれからデビュー二条本店サマにお邪魔するのだ(о´∀`о)


楽しみだなぁ♪










さて、先日は大好きなりえさんの来店イベントのお手伝い!



イルサローネ3店舗巡りしてきましたー(≧▽≦)








イルサローネ公式応援サポーターのりえさん♪



いっつも可愛いけど、この日はさらにキラキラ度3割増でしたよо(ж>▽<)y☆(杏三社比)








移動時間が長かったので、いーっぱいディープなお話もたくさんできたんだぁ♪



ふふふ、いいだろう…( ̄▽+ ̄*)笑  









ほんと、会う度にりえさんを好きになっていく…(*゚ー゚*)ポッ




どんどん虜になっていく、りえさんファンの方の気持ちがよーく分かります(笑)!





この日もたくさんファンの方が来られていて、
杏三にも優しく声掛けてくださって嬉しかったです♪





楽しい3店舗巡りをありがとうございました(*゜▽゜ノノ゛☆









今日はお天気はイマイチですが、
皆様素敵な日曜を過ごしてくださいねヾ(@°▽°@)ノ








 


   









































実は昨日は親友の結婚式だったのです♪




心が洗われたーホンマ素敵な結婚式やった!!




結婚式レポも後程上げたいと思っております(σ・∀・)σ






邪っ♪