晩杏~(* ̄∇ ̄)ノ








なんと私杏三、本日日帰り出張で埼玉に行っておりました(笑)!




やっと帰りの新幹線で落ち着いたところでございますヾ(@゜▽゜@)ノ











行きしなはねー、大好きなリアたんと時間を合わせて一緒の新幹線で行ったのですよ♪







新幹線の中の出張組でいえい( ̄▽+ ̄*)w




一人で心細いなぁと思ってたのに、
楽しすぎたおかげで長いはずの道中が一瞬でした(*゜▽゜ノノ゛☆












杏三が本日お邪魔させて頂いたのは、ことぶき新都心店サマ!!










東京のえりかちゃんと翔子ちゃんとーヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ






店舗のスタッフさんもお客様も、もちろん今日一緒にお仕事したメンバーも、ホンマに皆優しくて楽しい方ばかりで…
お笑い担当で関西弁しか喋れないこんな杏三をあったかく受け入れてくれました(≧▽≦)笑







店舗さんからは美味しいお弁当やお菓子やドリンクもいーっぱいいただいて、






こんな素敵なスイーツまで♪


この時点で嬉しすぎたのに、







さらに初めてお会いしたお客様からも、






こーんなに可愛くて美味しいケーキをいただきました!!




埼玉の皆様…優しすぎるよっ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。









お仕事中にガンガン話しかける杏三にも引かずに笑顔で応えてくれる方ばかり…




調子に乗ってどんどん杏三のテンションは上がっていくばかり…w




ウザかったらごめんなさいでした(°Д°)笑










とにかく皆様のおかげで最高に素敵な1日になりました!!



本っ当に楽しかった♪





今日来店されてたお客様に、
本気で楽しんでいた杏三のMCがちょっとでも聞こえていたら嬉しいな(笑)☆











しかもね、帰り際に…








お土産までー!!!!





どんなにお礼をしてもしきれませんが、
ホンマにホンマに心からありがとうございました(ノω・。)


杏三は幸せ者です。







またきっと、埼玉の皆様にお会いできますように(*^▽^*)









こんなにお菓子を食べてもゴハンは別腹。



今からお弁当をモシャるよ☆~(ゝ。б)w









体力的にはかなりヘトヘトですが、なんか心があったかいです、ポカポカです(*´ω`*)



…綾波レイちゃん的な気持ちですw










だから明日もお仕事頑張るよ!!




明日はスーパードーム舞鶴店サマで実践だーい♪








最近実はプライベートで勝利が続いてる杏三。



明日もこの調子をキープしてカッコ良くキメたいと思います。



まぁ見てて( ̄▽+ ̄*)





















































りあん道中記乙(°▽°)w



この写真お気に入り♪








×いずみちゃん



○いづみちゃん!!





大変失礼いたしましたヽ(;´Д`)ノ


orz←スライディング土下座。






邪っ♪